Home > 未選択 > ディスカバリー1 定期点検

オールメイクス埼玉ブログ

~修理日記の巻~

ディスカバリー1 定期点検

定休日明けから外出仕事が多くやっと落ち着いた所です。

先週から作業を行っていますランドローバーディスカバリー1の

定期点検です。

数少ないディスカバリー1ですが非常に良くメンテナンスされた

1台です。

本当にどこも悪くありません!

これまでの整備でそれなりに費用がかかって大変だったと思いますが

整備された車両は正直です。



ちょっとした作業はありましたが写真を忘れてしまいました

整備の行き届いてる画像でも紹介しようと思っていましたが次回にします。

最後にバッテリを交換して終了とします。

オーナー様、お待たせしました。

いつまでも大切に乗って下さい。

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

オールメイクス埼玉 ホームページ

http://allmakes.ashigaru.jp/

最新コメント

[12/11 オールメイクス埼玉]
[12/09 雷鳥]
[04/28 no-hoze94GSi]
[03/04 秩父のM田]
[02/04 オールメイクス埼玉]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R