Home > 未選択 > フリーランダー 雨漏れ続き

オールメイクス埼玉ブログ

~修理日記の巻~

フリーランダー 雨漏れ続き

雨漏れ修理中のフリーランダーです。

だいぶ作業の方はすすみましたが、やはり難航しています。

ルーフからの浸入はなくなったようですが、繰り返しシャワーテストを

しているとあらゆる隙間からゆっくりと浸入してきます。

あるていどは許容範囲かもしれませんが、長い間雨に降られるとやはり雨漏れと

いう結果になりますので、できるだけ細かい部分も修理しなければなりません。



~ん・・・・・凹!

テールドア下付近に雨漏れがありますね~



テールドアのトリムクリップホールからですね~

ウォーターシェダーのシール密着が悪いようなので改善が必要です。

もしくは、水の流れを変えるなどの対策ですね~

とにかくこう言う細かいのがいっぱいあります。

再度テスト・・・

どうかな?



どうやらほぼ止まったようですね~

もう少しテストをしてみましょう・・・・






余談

この夏、保護飼育してたカブトムシは9月の1週目までに全員あの世へ

飛びました・・・

とても短い命でした。

でも新たなる命を預かっております。

17匹の子孫です。

想像してたよりは、はるかに少ないですが成虫になるまでしばらく

いっしょにいようと思います。

しかし最初は米粒ほどの幼虫だったのですが、あっというまに中指ほどの

幼虫に成長しています。

また来年の夏が楽しみになりました。

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

オールメイクス埼玉 ホームページ

http://allmakes.ashigaru.jp/

最新コメント

[12/11 オールメイクス埼玉]
[12/09 雷鳥]
[04/28 no-hoze94GSi]
[03/04 秩父のM田]
[02/04 オールメイクス埼玉]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R