Home > 未選択 > ミニ・車検

オールメイクス埼玉ブログ

~修理日記の巻~

ミニ・車検

お預かり中のミニの車検です・・・

火水で整備をして、木曜日に車検場で継続検査を受けました。

コース上のすべてのテスターで計測し合格となりましたが、思わぬ

所でダメダシ・・・

コースをでる直前の詰め所でハンコもらえばOKなのに検査員がでてきて

「オーバーフェンダーがノーマルより広い社外の物が付いてるから1番コースで

車幅を確認します」と言う事になって測定・・・

結果左右で6センチオーバーで不合格・・・凹!

ついでに全長、車高、軸重・・・関係のない所まで測定がはじまり・・・

いちど疑いがかかると徹底的に測定・・・

いずれにしても不合格になったので、昨日のうちに社外のオーバーフェンダー

を外してノーマルにしてから今朝一番で再検査に行ってきました。

で、合格しましたよ~

オーナー様!

何度もミニの車検を行っていますが今回のようなダメダシは初めてでしたね~




あと、ちょっと作業が遅れて全般的に遅れ気味です。

なるべく急ぎますが、オーナー様方々ご了承お願いします。



それと余談ですが

来シーズンようの薪ストーブに使う薪の原木が入荷してます

薪割りしてみたい方、どうぞ好きなだけお願いします~

今回は針葉樹なので割れやすくストレス解消ですよ・・・

パカッ!ってなります・・・

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

オールメイクス埼玉 ホームページ

http://allmakes.ashigaru.jp/

最新コメント

[02/26 Bagssjpvinge]
[12/11 オールメイクス埼玉]
[12/09 雷鳥]
[04/28 no-hoze94GSi]
[03/04 秩父のM田]

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R