Home > 未選択 > 無事終了しました

オールメイクス埼玉ブログ

~修理日記の巻~

無事終了しました

23日(土)24(日)本栖湖フリー・キャンプ・ミーティングは

天候がはっきりしてなかったので参加をキャンセルされた方も多く

少人数でのキャンプとなりましたが、バイクの方も車の方も事故や怪我もなく

無事に終了しました。







相棒小江ちゃんは、数名のお客さんと前泊で場所取り・・・・・

そこに朝合流しました。

夜は大雨で気温が15度ぐらいしかなく寒くて、朝から焚火で暖をとっていました。



土日の天気はなんとか晴れそうですが、ここは山の天気・・・・・

いつ降られるかわからないので自転車サイクリング組が出発した後

ブルーシートをタープにして焚火を保護

2本の木と2台の車にロープを張って固定



これなら多少の雨が降っても大丈夫・・・・・

なんだかんだ準備してる間にもお客様が到着

それぞれ準備されています。

車中泊の方とテントの方・・・・・





とりあえず夕方までそれぞれの時間をすごして頂いて、我々スタッフも夕飯

の準備・・・・

と言っても、今回は普段店でやっているまかない程度・・・

豪快にやっても毎度けっこう余るんで!

 

後、みなさんで楽しめるように揚げ物

フライドポテト、串カツ、コロッケ、から揚げを行いました。



そして夜・・・

焚火を囲んで皆さまとトーク

沢山笑わせて頂きました。

 

そして翌朝解散、またそれぞれの休日をすごしていただきました。



前泊から最後までご一緒させて頂いた方、デイキャンプで参加して頂いた方

夜から参加して頂いた方、

皆様には、お集まり頂き本当にありがとう御座いました。

イベントの様子はまた少しずつ小出しにレポートしますね!



コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

オールメイクス埼玉 ホームページ

http://allmakes.ashigaru.jp/

最新コメント

[03/24 RobertSuish]
[02/26 Bagssjpvinge]
[12/11 オールメイクス埼玉]
[12/09 雷鳥]
[04/28 no-hoze94GSi]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R