Home > 未選択 > 10月3日、水曜日

オールメイクス埼玉ブログ

~修理日記の巻~

10月3日、水曜日

定休の月火はお休み頂きました。

日曜の夜からの台風で、ニュースなどを見てると各地で大変な事に

なってましたね。

当店も皆様の大切お車をお預かりしてますので月曜日に店へ様子を見に来ました。

道中、信号が曲がっていたり電線が断線して垂れさがっていたり倒木など

多数の被害を見ながら来たので心配でしたが、お店の方はなんにも被害がなく

安心しました。

とにかく落ち葉がひどく火曜日に清掃し、本日(水)は通常営業です。

と言う事で、今週はこちらのお車!



先週からお預かりして作業してるR75はパーツ待ちとなりましたので

まずはこちらから・・・



ディスカバリーⅡの故障診断から・・・

ローバーのテストブックとちがって、ランドローバーのテストブックは

ノートパソコン仕様です。



なんか、画面には現れませんが故障を検出してますね~



てこずりそうですので、長期で作業できる日程が必要です。

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

オールメイクス埼玉 ホームページ

http://allmakes.ashigaru.jp/

最新コメント

[03/24 RobertSuish]
[02/26 Bagssjpvinge]
[12/11 オールメイクス埼玉]
[12/09 雷鳥]
[04/28 no-hoze94GSi]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R