Home > 未選択 > 7月30日

オールメイクス埼玉ブログ

~修理日記の巻~

7月30日

この土日は沢山のオーナー様にご来店頂き楽しく過ごしております。

作業的にはテストブックを使ってたりしてたので興味をもたれたオーナー様も

多いのではと思います。

今日は、お預かり中のMGFのエンジン制御関連の診断と調整を行っていました。



非常に古いテスターなのでコレ事態も貴重ですよね~

でも現役で活躍しています。


さて今日ご紹介する車はこちら・・・・・

ローバー416・ツアラーです。

ホンダエンジン搭載のモデルですね~

とても大切にされてる1台です。

 

そしてこの3台のショットがなんともレアですね~



MGF R220 R416T ・・・・

他のオーナー様も見れるだけで安心感が出てくるようです。

タイミングがあえばもっとオーナー様どうしの交流もできると思うのですが・・・





余談


薪用に集めた原木には様々の昆虫が生活しております。

最近よく見かけるのがこのタマ虫ですね~

原木にいた幼虫のころからそのまま放置していましたが成虫になったようです。



見事なメタリックです。

昔から装飾品などにも使われてますからね~

それにしても金属感がすごい!

胸側をみるともうロボットですな!

足の1本1本も金属にしか見えません。
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

オールメイクス埼玉 ホームページ

http://allmakes.ashigaru.jp/

最新コメント

[12/11 オールメイクス埼玉]
[12/09 雷鳥]
[04/28 no-hoze94GSi]
[03/04 秩父のM田]
[02/04 オールメイクス埼玉]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R