Home > 未選択 > ローバー75 点検

オールメイクス埼玉ブログ

~修理日記の巻~

ローバー75 点検

お預かり中のR75です。

これからオーナーになられる方のR75です。

乗る前に必要な修理は確認されたいそうなので現状のコンディションを

見させて頂いています。

特別故障をしているわけではないのでいつもの水回りと消耗パーツの確認

と言った感じです。

まずはアンダーカバーを外して、液体類のお漏らしがないか点検・・・・

オイル類の多少のにじみはあるようですが許容の範囲でしょう

急ぐ修理はありません!



ただ、サスペンションはダメですね~

これもいつもの内容になりますが、ロアーアームブッシュの切れ・・・

そしてスタビリンクですね~



エンジンルームは特に問題ないでしょう・・・

サーモやポンプからのクーラント漏れはありません。

心配されてたクーラント漏れは現状ないようです!



もうちょっと点検したらお見積りを出せるのでもう少しお待ちください。




余談

オールメイクス埼玉 エクステリア部(外溝工事)の相棒小江ちゃんが

なんか作ってますね~

とある住宅のコンクリート土間打ちを終えたところでウッドデッキ製作を

依頼されたそうです。

なにやら図面をみながらウッドデッキのパーツを作っています・・・・・

完成したら現地組み立てだそうです!

暑いから気お付けてね~

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 21 22 23
24 25 26 28 29 30
31

カテゴリー

オールメイクス埼玉 ホームページ

http://allmakes.ashigaru.jp/

最新コメント

[03/24 RobertSuish]
[02/26 Bagssjpvinge]
[12/11 オールメイクス埼玉]
[12/09 雷鳥]
[04/28 no-hoze94GSi]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R