忍者ブログ
Home > 未選択 > R75 TC

オールメイクス埼玉ブログ

~修理日記の巻~

R75 TC

お預かり中のR75です。

テストブックでの故障診断ではTCモーターのエラーを検出しています。

リセットしてもすぐに検出するので常に故障状態です・・・・




IGをONにした時の作動音を確認すると作動音はしてますが、リターンの

音がしてません!

動作を確認してもセカンダリースロットルワイヤーを引いていません

故障の原因で間違いないですね!



おそらく駆動するギヤがだめでしょう!

これは参考に分解した時の資料パーツですが内部はこんな感じです。

 





余談



イチゴの収穫は豊作で終わりました。

また来年の豊作を目指して今から準備します。

まずは蔓をのばし苗作りから・・・・

 




そして今栽培中のスイカです。

春先に植えた苗はだいぶ成長しました。



雌花がつき始めたので受粉をしようと思ったらすでに1個の実が・・・



まだゴルフボールぐらいですがどんどん大きくなります。

これくらいなら野生動物に食われる心配はまだないかな?

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
2
5 6
12
19 20
25 26 27 30

カテゴリー

オールメイクス埼玉 ホームページ

http://allmakes.ashigaru.jp/

最新コメント

[05/23 オールメイクス埼玉]
[05/21 鶴野]
[04/27 no-hoze('94GSi)]
[04/06 オールメイクス埼玉]
[04/06 たか]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R