Home > 未選択 > 10月18日

オールメイクス埼玉ブログ

~修理日記の巻~

10月18日

本日も定休日ですが、毎度の所用でお店にいます。

それにしても、10月も半ばを過ぎたのに今日は暑いですね~

お昼ごろのお店の室温は30度あります。

湿度が低いので空気が透明で秋っぽいですがちょっと動くだけで汗がたれます。



さて、日曜日は所沢で行われたクラシックカーイベントに参加しました。

お忙しい中、ご来場頂きましたオーナーの皆さま有り難う御座いました。

お話できなかったオーナー様、ごめんなさい!

またお手伝い頂いたオーナー様本当に有り難う御座いました。



今回の規定では、1979年までに製造された車両で

車齢、37歳以上のマシンたちでした。


やはり一番多いのは国産車でしたね!

輸入車では欧州車が思ってたより少なく、米国車が去年より増えていました。

そして今回エントリーされた方の最年少は19才だそうです。

車離れが止まらないこの時代、期待のエンスージストです。

参加されてる方は、私も含めみんなおっさんですから先はそんなに長くありません。

こういったイベントを継承して行くには若者のパワーが必要です。

オールメイクスも若者を応援します。



余談


11月3日(木、祝)にイベントがあります。

と言っても当店とは関係のないイベントで、近所の入間基地航空祭です。

お空イベントですので当店からも見える為、毎年楽しみにしてます。

もう練習が始まっていて、今日も上空を旋回するジェットエンジンの爆音が聞こえて

きます。

入間基地の航空無線周波数を聞くとT4を飛ばしてるように思えます。

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

オールメイクス埼玉 ホームページ

http://allmakes.ashigaru.jp/

最新コメント

[02/26 Bagssjpvinge]
[12/11 オールメイクス埼玉]
[12/09 雷鳥]
[04/28 no-hoze94GSi]
[03/04 秩父のM田]

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R