Home > 未選択 > ローバー400 車検

オールメイクス埼玉ブログ

~修理日記の巻~

ローバー400 車検

連日暑い日が続いた盆休みですが今日が最終日ですね!

オーナー様方々もご移動などでお疲れの所と思います。

期間中は通常営業の当店でしたが特に緊急の要請もなく、なによりでした。


さてお預かりしましたこちらのローバー400・・・

もう20年ぐら経ちますでしょうか、最近では本当に見かけなくなりましたが

こちらの車両は調子良く大切にされています。

ただ前回の車検時にヘッドライトの光量がそろそろかなと思い今回は交換を

頭に入れていましたがレンズを磨いたところまだいけそうです。

十分に基準をクリヤーしてます。

ひと安心です。



あとは定期的にメンテナンスされていますので通常の整備で特に

気になる所はなさそうですね~

ブレーキも問題ありません!



エンジン廻りも特になさそうですね!

順調に整備がすすんでいます。

オーナー様、もう少しお待ち下さいね!

継続検査受けます。

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

オールメイクス埼玉 ホームページ

http://allmakes.ashigaru.jp/

最新コメント

[03/24 RobertSuish]
[02/26 Bagssjpvinge]
[12/11 オールメイクス埼玉]
[12/09 雷鳥]
[04/28 no-hoze94GSi]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R