Home > 未選択 > 7月8日

オールメイクス埼玉ブログ

~修理日記の巻~

7月8日

今日は天気が良く気温がどんどん上がっています。

予報では35度とか


午後には、お店内の気温が40度になりました。

でも湿度が50%なのでそんなに辛くはありません。

どちらかと言うと先週の気温28度、湿度90%の時が辛かったですね~




さて、本日は土曜日です。

朝から2輪4輪、沢山のオーナー様にご来店頂いています。

いつも有難うございます。


全部紹介しきれませんので今日は、ランドローバーを・・・・


ランドローバー・ディスカバリーⅡです。

私も新車で購入し、2年ほど乗った経験がありますが、可能なら今でも

所有してたかった1台ですね~

本当に良い車だと思います!









余談


ピーマン収穫

今年はなかなかの豊作です。

 

とりあえず今日必要なぶんだけ持ち帰ります。




ピーマン料理の代表と言えばチンジャオロースーですかね!

なにを作ってくれるのかは分かりません。







それと、カブトムシ・・・・

今朝、3匹のオスが出ててテリトリー争いの喧嘩をしてました。

午後、もう一度見るとなんか仲良くしてますね~

よ~く見るとお相手は女子・・・

カブトムシの世界もそうなのね!



これで確認できた成虫は4匹です。

なんか楽しいですね~

当初の予定から脱線しそうです・・・・・





コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

オールメイクス埼玉 ホームページ

http://allmakes.ashigaru.jp/

最新コメント

[03/24 RobertSuish]
[02/26 Bagssjpvinge]
[12/11 オールメイクス埼玉]
[12/09 雷鳥]
[04/28 no-hoze94GSi]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R