Home > 未選択 > 誕生

オールメイクス埼玉ブログ

~修理日記の巻~

誕生

薪にする原木の回収時に立ち退きをして頂いたカブトムシの

幼虫を成虫になるまで保護してます。

全部で14匹いますが、幼虫→蛹→成虫と羽化するまでまっています・・・・

でも出てきそうでなかなか出てこない・・・・

もうこの世とは違う世界へ旅立ったのか?


全部は成虫になれないかも知れませんが、今朝やっと1匹誕生してました。

昆虫の場合どの時点が誕生なのか分かりませんが、とりあえず成虫を誕生と

しておきます。

幼虫から世話をしてるので、なかなか嬉しいですね~

 

すでに濃いブラウンなので夜に誕生したのでしょうか・・・・

羽も体もきちっとしてるので自然界にでても暮らしていけるでしょう!

ここに居るよりリスクは大きいですが自由になって子孫繁栄をがんばって

もらいたいですね~



今のところとても元気そうなので夕方自由にしようと思います。

エサも与えません!

自分で探す力をつけてもらいます?



14匹全部でてきてくれると嬉しいのですがね~

どうかな・・・・?
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

オールメイクス埼玉 ホームページ

http://allmakes.ashigaru.jp/

最新コメント

[12/11 オールメイクス埼玉]
[12/09 雷鳥]
[04/28 no-hoze94GSi]
[03/04 秩父のM田]
[02/04 オールメイクス埼玉]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R