Home > 未選択 > VW ゴルフ

オールメイクス埼玉ブログ

~修理日記の巻~

VW ゴルフ

VW ゴルフをメンテナンスでお預かりしてます。

数名のオーナー様がいらっしゃいまして、こうして時々メンテナンスさせて

頂いています。

できもよく、メンテナンスはとてもしやすいですね!

ニュースでは排気ガスデーターの問題でメーカーは捜査を受け、最近ではボッシュ社まで

捜査されているようですが、車は良く出来ています。

オーナー様には関係ない話なのでなにも心配する事はありませんよ!










サス廻りを見ると、VWもR75と同じようなタイプです。

R75は、BMWタイプのサスを採用してますが、VWにも似てるん

ですね。



ドイツ車はこのタイプが多いのですかね~



余談ですが、初期のR75にはホイールのロックナットカバーにBMWのロゴが付いた

物がそのまま使われていましたね。

後期からは、ロゴ無しになりましたけど。

でもこのカバー、劣化しやすく すぐ外れてなくなるんで最近では付いてる車も

少なくなりました。

コメント
1.先日のオフ会で no-hoze('94GSi)さん (2015/11/24 21:47)

黒のR75オーナー氏曰く、
「なくしたので BMWディーラーで買いました。」とのこと。

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

オールメイクス埼玉 ホームページ

http://allmakes.ashigaru.jp/

最新コメント

[12/11 オールメイクス埼玉]
[12/09 雷鳥]
[04/28 no-hoze94GSi]
[03/04 秩父のM田]
[02/04 オールメイクス埼玉]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R