Home > 未選択 > ディスカバリーⅡ 車検

オールメイクス埼玉ブログ

~修理日記の巻~

ディスカバリーⅡ 車検

お知らせ  8月8日(土)は臨時休業です。

      夏休みの予定は現在ありません通常営業です。




定休日明けの水曜日です。

今週も宜しくお願いします。

ちょっと混みあっていますがなるべく早くお返しできればと思います。




車検整備中のディスカバリーです。

走行距離も少なく良く整備されているのでコンディションはかなりいいですね。

特に通常整備ではなにもありません。



ブレーキや下廻りも問題ありませんでした。







ただ、ひとつ問題がみつかりました。

これから詳しく点検しますが、フロント右のパワーウインドウ作動時

異音が発生してます。

今までの事例で考えるとほぼウインドウレギュレーターの損傷で

間違いないと思います。

このままだと間違いなくガラスが落ちるか、上がらなくなります。
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

オールメイクス埼玉 ホームページ

http://allmakes.ashigaru.jp/

最新コメント

[05/10 DudleyTug]
[12/11 オールメイクス埼玉]
[12/09 雷鳥]
[04/28 no-hoze94GSi]
[03/04 秩父のM田]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R