Home > 未選択 > ラシーン

オールメイクス埼玉ブログ

~修理日記の巻~

ラシーン

ニッサン ラシーンをメンテナンスでお預かりしてます。

時々御入庫頂いていますが、個人的にはけっこう好きな車です。

個性的で今の車にはないイイ感じです。

しかも4×4で多少のオフ道なら問題ないですし、コンパクトですし

機動性にすぐれてますし・・・・・

何よりも遊び心ですね~




今の車は、自動化もすすみテクノロジー満載で安全面でもすぐれていますが

輸入車も国産車もみんな同じデザインに見えてしまいます。

一目で「どこのどれ」と答える事ができません。

なので一目ぼれするような車は今のところ無いですね~

だれもが無難に選べるデザインなんですかね~

軽自動車なんかは、遊び心が突出してるのが多くなってきた気がしますけど。


車選びって自分のライフスタイルにけっこう影響しますからね!

価値観の違いなんですかね~  (個人的な意見です)




余談


今日も定休日ですが、御来店のお約束や所要がありましてお店にいます。

とりあえず昼飯です。



かつ丼とそば、スーパーで買うと1コインでおつりがもらえます。

リーズナブルですね~

そして今日は、時間に余裕がありますのでおいしい焼き芋を作ってみようかと

思います。

何時もならストーブのオーブンで焼くのですが、本当は温度が高すぎます。

本当は70度ぐらいで時間をかけてゆっくり焼くのが良いそうです。

なので赤外線温度計で温度管理をしながら石焼き芋です。



だんだん言い匂いが充満してきましたね~
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

オールメイクス埼玉 ホームページ

http://allmakes.ashigaru.jp/

最新コメント

[12/11 オールメイクス埼玉]
[12/09 雷鳥]
[04/28 no-hoze94GSi]
[03/04 秩父のM田]
[02/04 オールメイクス埼玉]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R