Home > 未選択 > ローバー テストブック診断

オールメイクス埼玉ブログ

~修理日記の巻~

ローバー テストブック診断

テストブック診断をしてるのは、ウェッジウッドブルーのローバー75、

奥のはドーチェスターレッドのローバー75です。

どっちもいい色ですね~



ウエッジウッドの75は走行中にTCランプが点灯しDレンジ表示が消えA/Tが3rd

固定になった事があるそうです。

今は正常で症状はしばらくの間でていないそうです。


まず、現状を確認する為路上にて走行テストをしてみましたが加速減速レンジチェンジを

したりいろいろ操作をしてみましたがやはり今は正常のようです。

そしてテストブック診断をすると・・・・・



A/Tの不具合は、なにも記録されていませんでした。

電気的にも正常のようです。

念の為、エンジンもチェックすると・・・・



1つ故障が記録されています。

ただこれは消せない故障でクーリングファンリレーの中速不良です。

元々は3スピードだった物を2スピードに変更したため起こる故障で

車両では正常です。

結果から言うと、A/Tもエンジンも電気的な不具合は現状無しと言う事ですね~

一時的な故障だったのでしょうか・・・・・?

正常に動作している限り、これ以上調べようがありません!

不安は残ると思いますが、様子見でしょう

それとCDチェンジャーのマガジンがエジェクトせず取り出せないとの事ですが

こちらは分解せずなんとか取り出せました。



このCDチェンジャーはもう使わない方が良いですね~

メーカーへ修理にだすと高額です、場合によっては部品がなくて直せない事もあります。

今はFMトランスミッター等、メディアをつなげる便利な物もたくさん出回ってい

るようなので・・・・・
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

オールメイクス埼玉 ホームページ

http://allmakes.ashigaru.jp/

最新コメント

[12/11 オールメイクス埼玉]
[12/09 雷鳥]
[04/28 no-hoze94GSi]
[03/04 秩父のM田]
[02/04 オールメイクス埼玉]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R