Home > 未選択 > 車検場

オールメイクス埼玉ブログ

~修理日記の巻~

車検場

車検でお預かり中のミニに乗って最寄りの車検場に来ています。

継続検査を受ける為です。


早く店に戻りたいので先頭に並べる時間に来たのですが今日は皆さん

早くに並んでますね~

今日は2番目です。

しかも前の車もミニです。

検査がはじまるまで後15分ほどプラプラします・・・・



そして左隣のレーンには知り合いの同業者が乗ってきた ベンツ・560SEL

なんか見覚えのある車なので聞くと・・・?

やっぱり!



はい!

この560SELは、私が二十歳代のころ勤めてたショップでメンテナンスしてた

同一のベンツです。

当時新車で販売されてから、ず~っとメンテナンスしてたので良く覚えています。

しかもオーナー様は今でも同じとのこと!

なんか嬉しいですね~

ずっと大切にしてくれてたのですね!



車検場は知り合いの同業者が沢山いるので、時にはこんな偶然もあります。

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

オールメイクス埼玉 ホームページ

http://allmakes.ashigaru.jp/

最新コメント

[02/26 Bagssjpvinge]
[12/11 オールメイクス埼玉]
[12/09 雷鳥]
[04/28 no-hoze94GSi]
[03/04 秩父のM田]

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R