忍者ブログ
Home > 未選択 > 12月29日

オールメイクス埼玉ブログ

~修理日記の巻~

12月29日

本年最後の営業日となります。

とても寒い朝で水道が凍結してお湯を沸かしたくても水がでません!

当然トイレも使えません・・・・・

そんな朝ですが、今日からお休みの方が多いのではないでしょうか。

大掃除、買い物、里帰りの準備などお忙しい事と思います。

普段よりは車の数が少なく思えますが、お出かけの際は十分に気おつけて

下さい。昨日も大きな事故を見かけました。

年末の事故は意外と多いので慎重に運転して頂ければと思います。



さて、本年もオーナーの皆様には大変お世話になりました。

本当に有り難う御座いました。

年明けは、1月6日より通常営業となりますので宜しくお願いします。

来年はよりオーナーの皆さまのコミニュケーション場としてご利用頂けるように

して行きたいと思います。





余談

ローバー800、600用のアルミホイール、スタッドレスタイヤの

中古セットが御座います。

タイヤは8分山ほどでしょうか。





ご希望の方がおられましたら、直接引き取り限定で差し上げます。

1台分です。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
3 6
10 11
17
23 24 25 28 29
30 31

カテゴリー

オールメイクス埼玉 ホームページ

http://allmakes.ashigaru.jp/

最新コメント

[05/23 オールメイクス埼玉]
[05/21 鶴野]
[04/27 no-hoze('94GSi)]
[04/06 オールメイクス埼玉]
[04/06 たか]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R