まずは塗装が終わって戻ってきたばかり、こちらのMG-ZT
メンテナンスモニターのリセットをするためテストブックに接続
画面で言うとこの項目ですね~
整備間隔リセット・・・・
これでカウンターが最初にもどります。
次に、エンジンステディーロッドの修理をしてるミニです。
ブロック側の破断ボルトはぬけましたので今度はボディー側です。
破断はしていませんが錆ついて抜けません。
もうブラケットごと外すしかありませんが、それを外すのにクラッチマスターシリンダー
を外さないと取れません、クラッチマスターを外すには室内側のリンクを切らなければならず
体を入れられるスペース確保にシートを外します。
外せました。
ブラケットは再使用しますので傷めないようにボルトを抜きます。
新しいブッシュとボルトの用意ができました。
あとは、逆の手順で組み上げるだけですね。
そして本日最後の作業はR75です。
スターターモーターの交換ご依頼を頂きましたので、モーターを
外してスタンバイします。
外したモーターがこちらです。