Home > 未選択 > R75 MG・ZT

オールメイクス埼玉ブログ

~修理日記の巻~

R75 MG・ZT

2月も本日が最終日、やっと春がくる感じです。

さて、今週は車検や出張で外出時間が多かったのでなかなか

ブログ書けませんでした。

本日も継続検査を受けますので外出です。



と言う状況ですが、今お預かり作業中のこの3台R75とMG・ZTですが

それぞれ極上のコンディションを保っています。

定期的に整備され管理されてるオーナー様のおかげですね!

カスタムやオリジナル、それぞれ方向性は違うにしてもとても大切にされています。

車自体はこうして集まる事は珍しくないのですが、オーナー様どうしが

集まれる事はほとんどないので、交流の場がもてればなといつも考えています。

車種問わずそんなご希望がありましたらメール等でお聞かせ下さいね。

ご希望件数により企画します。





コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

オールメイクス埼玉 ホームページ

http://allmakes.ashigaru.jp/

最新コメント

[03/24 RobertSuish]
[02/26 Bagssjpvinge]
[12/11 オールメイクス埼玉]
[12/09 雷鳥]
[04/28 no-hoze94GSi]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R