Home > 未選択 > 5月4日

オールメイクス埼玉ブログ

~修理日記の巻~

5月4日

ゴールデンウイーク中という事とで道路が大変混雑しています。

今朝もいつもの通勤路、463バイパスで来ましたが渋滞でなかなか進みません・・・

開店時間にはなんとか間に合いましたが・・・


遅れるとどうしても急ぎたくなりますので運転される方は気おつけて下さいね!

数日前、近くの交差点で死亡事故が発生しました。

最後まで安全運転して下さいね!




さて、現在数名のオーナー様からお車をお預かりしてます。

パーツ等の調査が出来ない為出来る作業から行っていますが特に進展は

御座いません!




特になにも有りませんので、ちょと定休日だった火曜日の事を話題に!





この日は、友人であるオーナー様といっしょにお店から1時間程の東秩父

堂平山、山頂へ行って合同で無線を楽しんできました。

天気が良いと、本当に見晴らしが良く都心や横浜まで見えます。

天文台やキャンプ場も併設してますので良い所ですよ!


 

この日は鹿児島や大分の方と交信できました。

 



今日も沢山の方が出かけられているようですが出来る限りお店で受信

しますね!
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

オールメイクス埼玉 ホームページ

http://allmakes.ashigaru.jp/

最新コメント

[02/26 Bagssjpvinge]
[12/11 オールメイクス埼玉]
[12/09 雷鳥]
[04/28 no-hoze94GSi]
[03/04 秩父のM田]

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R