Home > 未選択 > ランドローバー ディスカバリーⅠ、Ⅱ

オールメイクス埼玉ブログ

~修理日記の巻~

ランドローバー ディスカバリーⅠ、Ⅱ

最近、修理でお預かりする事がだんだん少なくなってきた ランドローバー

ディスカバリーですが、本日は2台 入庫頂きました。

不思議ですがいつも偏って車種が入庫します。



まず最初に到着したのが、ディスカバリー・シリーズⅠです。

もう たまにしか走っているのを見なくなりました。




それにしても極上に仕上げられたシリーズⅠですね。

内外装だけでなく、細部まで整備されています。

こんな極上車を見るのはほんとに久しぶりです。

新車を扱ってた頃を思い出します。




続いて到着したのが、ディスカバリー・シリーズⅡです。

見た目はシリーズⅠに似ていますがよく見ると違いますよ

 

一番の違いは見えない所で、シリーズⅠにはない ACE、TC、HDCなどの装備が

追加されオフロードに不慣れな方でも自動的にドライブをサポートしてくれる

テクノロジーを搭載した事ですね。

ACE、TC、HDC は説明するととても長くなるので詳しくはご自身で検索して下さい。
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

オールメイクス埼玉 ホームページ

http://allmakes.ashigaru.jp/

最新コメント

[12/11 オールメイクス埼玉]
[12/09 雷鳥]
[04/28 no-hoze94GSi]
[03/04 秩父のM田]
[02/04 オールメイクス埼玉]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R