定休日明けの水曜日、今週最初の作業はオイル漏れでお預かりしてるR75改です。
そして新たにお預かりしたR75です。
R75改には車高調整サスキットが取り付けられています。
今回新たにお預かりしたR75にも同じ物が・・・
ビックリですね~
聞くところによるとR75改のオーナー様に依頼して同じ物を特注された
そうです!
久々に気合の入った若いオーナー様の登場です・・・
これからの御活躍が楽しみですね~
さて本題ですが、オイルエレメント付近の漏れについては、オイルクーラーへ
接続するアダプターが付いていますが、手持ちのパーツからパッキンを交換
してあります。
定休2日ほど放置した状態からの漏れ確認をします。
大丈夫ですね~
これは解決と言う事にします。
ただこちらは相変わらずです・・・
ベルハウジング下部に滴が付きます。
下に垂れるほどではないですがニジミの寄せ集まりですね~
やはりリヤクランク回りでしょうか・・・・?
一応上から伝わる場合もありますので確認できるようスペースを開けます。
カムシャフトシールやカバー回りの漏れを確認します。
緊急性はありませんがニジミはありますね~
どれも決定的にココですと言えるほどの漏れではありませんが、ニジミも
蓄積すれば垂れます・・・