Home > 未選択 > 定休日 です

オールメイクス埼玉ブログ

~修理日記の巻~

定休日 です

昨日に続き定休日の火曜日となりますが、土曜が臨時休業と

なりましたので作業を行っています。

ただ、営業は行っていませんのでご了承下さい。



22日(日)のクイック作業は、まずはこちらのラシーンです。

オイル交換のご依頼とエンジンの音が大きくオイルの警告灯が点灯してる

との事です。



警告灯が点灯との事でちょっと心配しましたが、油量不足による

油圧低下でした。

オイル交換することで音も静かになり警告灯もきえました。

そこそこ古い車両なのでオイルの消費が少し多いかもしれませんね!

オイル交換のサイクルを早目に行う事でとりあえずは問題ない範囲

だと思われます。煙も出ていませんし、オイル漏れもありませんので

様子みましょう。


つぎはデリカです。

車対車の物損扱いで先方保険作業になります。フロントのガード、他の交換で

板金無しの作業となります。

すでに協定済みでパーツもオーナー様にご用意頂いていますので

パーツ交換のみのクイック対応となります。



途中の作業写真は、撮り忘れたので交換後の画像です。

綺麗に交換できました。


つぎは、VWです。

冬タイヤへの交換です。

ホイールに盗難防止のロックボルトが使用されていますので専用の

工具が必要です。



冬タイヤへのご依頼が多い時期ですのでご希望のオーナー様は早めに

ご予約下さい。

また、盗難防止のボルトやナットが装着されている場合は専用工具も

ご持参ください。





コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

オールメイクス埼玉 ホームページ

http://allmakes.ashigaru.jp/

最新コメント

[03/24 RobertSuish]
[02/26 Bagssjpvinge]
[12/11 オールメイクス埼玉]
[12/09 雷鳥]
[04/28 no-hoze94GSi]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R