Home > 未選択 > 5月20日

オールメイクス埼玉ブログ

~修理日記の巻~

5月20日

今日は快晴で気温も上がってきてます。

もう夏の気温ですが、体調には気お付けてください。


気温が高くなると増えてくるのがやはりオーバーヒート修理のご依頼です。

冬場は症状が出にくいですが、気温が高くなると症状が出ることがあります。

オーバーヒートは無理をするとエンジンに致命的なダメージを起こすので

修理が必要です。

気になるオーナー様は夏本番前に修理してくださいね!



と言う事で、クラシック・ミニをオーバーヒートでお預かりしました。

とても大切にされている新車からのオーナー様です。

この夏、ご子息様も車の免許をとられてからこのミニを運転するようになるそうです。

家族の車を代々乗れるっていいですよね~





余談


今日は天気の心配がないので、ドライブに出てるオーナー様がいます。

現着しましたら見晴らしのよい所から声かけて下さいね~

無線機搭載車を外にだして受信待機してます。

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

オールメイクス埼玉 ホームページ

http://allmakes.ashigaru.jp/

最新コメント

[02/26 Bagssjpvinge]
[12/11 オールメイクス埼玉]
[12/09 雷鳥]
[04/28 no-hoze94GSi]
[03/04 秩父のM田]

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R