月火と定休日明けの水曜日、
今週も宜しくお願いします。
火曜日は、お借りした山林の草刈りをしてました。
さて、作業中のZTは追加の作業となりました。
AC修理作業後、確認とテストを行っていましたがどうも
オーバーヒートぎみである事が判明、
点検してみるとクーリングファンモーターがまだオリジナルの3スピード
モーターで中速がダメになってました。
これを対策後の2スピードモーターに交換して解決・・・
と思ったのですが、冷えが悪いのでミキシングに問題があるのか診断。
すると外気温度がマイナス26度を表示!
これではエアコンはこれ以上室温を下げようとはしませんね。
センサーを変えて解決、良く冷えるようになりました。
そしてこちらのMGF
お待たせしましたオーナー様、部品入荷しました。
早速サスペンションをハイドラからコイルにコンバージョンします。
ハイドラユニットを外します。
ジョイントは再使用します。
コイルスプリングユニットを取りつけます。
4か所すべてを交換です。
車高を確認します。
オリジナルの高さですね。
しばらくするとスプリングが落ち着いて車高は今より低くなります。
あとは、トー調整とステアリングセンターを調整です。
あと、クラッチはマスターとダンパー交換が終わりました。
最後にレリーズシリンダーを交換すれば終了です。