Home > 未選択 > ローバー・ミニ オーバーヒート修理

オールメイクス埼玉ブログ

~修理日記の巻~

ローバー・ミニ オーバーヒート修理

月火と定休日明けの水曜日は、10月になりましたけどまだまだ暑い日が

続いています。

作業するには辛い気温です。



さて、オーバーヒートでミニをお預かりしてます。

原因はクーラント漏れによる冷却不足ですが、オーナー様が漏れてる個所を

確認してるのでその辺を中心に診断していきたいと思います。



クーラントが噴き出していた個所はヒーターバルブあたりとの事ですが

圧力をかけて確認したいと思います。



あと修理の方向性ですが、少々空焚きの状態でヘッドボルトあたりから

オイルも漏れているとの事なので、ヘッドガスケットを交換します。

その際、年式や走行距離の関係で劣化してるステムシールなども

交換する予定です。

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

オールメイクス埼玉 ホームページ

http://allmakes.ashigaru.jp/

最新コメント

[03/24 RobertSuish]
[02/26 Bagssjpvinge]
[12/11 オールメイクス埼玉]
[12/09 雷鳥]
[04/28 no-hoze94GSi]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R