昨日から本格的に作業着手していますが、ヘッドを外す作業になるので
接続されてるパーツは順に外さなくてはなりません!
一番長いパーツはEXパーツですね・・・
エンジン廻りもヘッド周辺のオルタネーターや邪魔なパーツを外し
作業スペースを確保します。
例のヒーターバルブも外します。
このヒターバルブは交換部品の設定はありますが現在漏れ事例が多く
供給が止まっています。
品物が良くないみたいですね・・・
今回交換する際は国産流用パーツを使います。
インマニが外れました。
スロットルボデーの付いている部分ですが、インマニを温める
ウォーターラインの接続部かかなり腐食しています・・・
ここからも漏れてますね~
けっこう厄介です・・・
直せなければ交換です。
ヘッドの取り外しは、あとEXマニーホールドを外せば準備完了です。