Home > 未選択 > 2ndレンジ 車検

オールメイクス埼玉ブログ

~修理日記の巻~

2ndレンジ 車検

2ndレンジを車検でお預かりしてます。

新車からのオーナー様です。

良くメンテナンスされているので車としての基本、エンジン、走る曲がる止まる

は問題なく調子は良いのですが経年によりエアコンなど快適装備に不具合が

あります。



オーナー様は今回車検を取るか迷われたようですが、やはりこの先もずっと所有

する決断をされました。

御子息様も独立され車を使わなくなったけど長年家族の成長とともに

苦楽をした思い出のある車なのでレンジも家族の一員と語られています。


そうですね、可能ならばその方が良いですね~ そう思います!


私も長く乗る方なのでその気持ちは良く分かります。

長く乗れば乗るほど手放せなくなりますね~


では、メンテナンスをさせて頂きます。

2ndレンジはエアサスですけどコイルスプリングにコンバージョンされてますね~

車検ですので何とかしないといけません!



そしてEXシステム・・・・・

だいぶ腐食がすすみ、中間マフラーは穴が開いてい排気漏れしてます。

その後ろのパイプもリヤマフラーも限界でしょう~

マフラーは消耗品です。

今回は交換しないといけません!

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

オールメイクス埼玉 ホームページ

http://allmakes.ashigaru.jp/

最新コメント

[12/11 オールメイクス埼玉]
[12/09 雷鳥]
[04/28 no-hoze94GSi]
[03/04 秩父のM田]
[02/04 オールメイクス埼玉]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R