Home > 未選択 > お知らせ

オールメイクス埼玉ブログ

~修理日記の巻~

お知らせ

臨時休業のお知らせ

9月18日(日)は臨時休業となります。

ですので、お車のお預かり、お返し、待ち作業ができません。

ご不便をおかけしますが宜しくお願いします。

その他は通常通りです。



余談



今朝大家さんから栗を頂きました。

栗と言えば秋の味覚

気づけば季節はもう秋なのですね~

今年の夏は台風が多く晴天の日があまり無かったせいか不発の夏って感じで

短く感じます。






栗は、もう「ゆでてある」との事なのですぐ食べれます。

 

~ん 美味いね!

栗を食べるのは久しぶりですけどこんなに美味かったかな~

栗はゆでたり焼いたり加熱すると常温保存できなくなるからね・・・・

冷蔵庫での保存なら2~3日可能ですけどやっぱり新鮮が一番!

量的には一人ですぐ全部食べれるし!


コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

オールメイクス埼玉 ホームページ

http://allmakes.ashigaru.jp/

最新コメント

[05/10 DudleyTug]
[12/11 オールメイクス埼玉]
[12/09 雷鳥]
[04/28 no-hoze94GSi]
[03/04 秩父のM田]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R