Home > 未選択 > 90's SLK

オールメイクス埼玉ブログ

~修理日記の巻~

90's SLK

もう20年くらい前のモデルでしょうか・・・・

ご家庭で使用されるお車以外に、趣味でご使用になられてるSLKです。

若いころからバイクや車が大好きで修理はご自身でおこなっているとっても

エンスーなオーナー様です。

本日もDYI中でお店にご来店

電動トップの油圧シリンダーからオイル漏れをおこしているので

そのシリンダーを交換されるそうです。



本日はこれからお返しするお車が工場の中にあるので間口外の横で作業を

行ってもらっています。

暑いので休憩をしながら行ってくださいね!



なかなか狭い作業スペースですね~

手を突っ込むと目的の物が見えなくなる・・・・

両手を使いたいのに片手しか入らない・・・・・

そういうのってイライラしますよね~

でもこちらのオーナー様

クールに楽勝でこなしてました。



コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

オールメイクス埼玉 ホームページ

http://allmakes.ashigaru.jp/

最新コメント

[12/11 オールメイクス埼玉]
[12/09 雷鳥]
[04/28 no-hoze94GSi]
[03/04 秩父のM田]
[02/04 オールメイクス埼玉]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R