ある程度作業が完了に近づくと確認や調整の為公道に出て
走行テストをする事があります・・・・
実は、これが一番苦手というかどんな作業よりも緊張すると言うか・・・
テスト中に不具合が起きて戻れなくなるとか そう言う緊張でなくて
オーナー様が大切にされてるお車のハンドルを公道で握るリスクからの
緊張感ですかね~
公道にでれば万が一の事を想定しなければならない事です。
自分から招く事は絶対にやってはならない事ですが巻き添えも避けなければ
なりません。
もう前後左右接近する物は全部敵に思えます。
なので短い距離でも確認調整に必要は五感と車を守る集中力で疲労感が
MAXになります。
車には時価と言う評価がありますけどオーナー様には関係のない価値観・・・・
オーナー様がどれだけ車を大切にされているかに時価は意味のない事でしょう
私も車が好きで、車が趣味でこの業界にいますが、その気持ちは同じです。
車を思う気持ちが強ければ値段なんて付けられませんよね~
たとえば自分の愛車と1億円の車を天秤にかけられたらどっちを選びます・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・
そろそろ腹へってきたな~
もう昼飯の時間だね!
やっぱ腹へってないかな!