Home > 未選択 > ローバー75 車検 続き

オールメイクス埼玉ブログ

~修理日記の巻~

ローバー75 車検 続き

月火と定休日明けの水曜日です。

火曜日は今シーズンも使う薪ストーブのメンテナンスを行いました。

煙突やストーブ本体の煤取りやパーツ交換で1日かかってしまいました・・・








さて本題です!

お預かり中のR75の作業状況は、ハイマウントストップランプからです。

金属板で製作したパーツを取り付け割れを修正



カバーの大きく割れたところは補強のいみで平らには仕上げません

このまま塗装です。



後は車に取り付け



しっかり付きました。

これでしばらくは大丈夫だと思います。

外側です。

割れ修理個所もそんなにめだたないと思います。



最後にヘッドライトの光軸と光量を確認します。



検査には十分な数値が出ています。

ただ、ライトのレンズは劣化して細かいキズがありますね!

 

エンジンは前回いろいろ作業していますので問題はないでしょう



サーモからの漏れもありません!

 

このR75についてはあと検査を受けて特別問題無ければ終了ですね!

オーナー様、もう少しお待ち下さい。

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

オールメイクス埼玉 ホームページ

http://allmakes.ashigaru.jp/

最新コメント

[12/11 オールメイクス埼玉]
[12/09 雷鳥]
[04/28 no-hoze94GSi]
[03/04 秩父のM田]
[02/04 オールメイクス埼玉]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R