Home > 未選択 > 諸々作業

オールメイクス埼玉ブログ

~修理日記の巻~

諸々作業

定休日明けの水曜日は忙しく更新できなかったので木曜日に

なってしまいました。

と言う事で今週も宜しくお願いします。

先週もいろいろな作業がありました。



ジープは某企業さんからのデモカー製作でまだ作業公開できません。

と言う事でまずはこちら。



とても珍しいですね!

R400のセダンです。こちらはステアリング廻りのガタでお預かりしました。

今回はパーツの関係で応急修理となりました。



タイロッドリンクのジョイントにガタがあります。

そしてこちら!



R114GTIです。

こちらはオーバーヒートでお預かり

サーモが開いてないので交換です。

それと充電不良と言う事でオーナー様からお預かりした新しいオルタネーター

に交換です。

あとご依頼事項ではありませんが、右ドライブシャフトのブーツが切れて

います。これは追加で修理しないとダメですね!



そしてこちら

R220改で。



こちらはアイドリングをしないと言う事でお預かりです。

エンジンそのものは調子良いのでアイドリング係る部分の不具合に

限定されると思われます。

現在も診断中となります。


そして今週は、オイル漏れでMGFをお預かりしました。

こちらも診断中です。




診断中のオーナー様、もう少しお待ち下さい。
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

オールメイクス埼玉 ホームページ

http://allmakes.ashigaru.jp/

最新コメント

[05/10 DudleyTug]
[12/11 オールメイクス埼玉]
[12/09 雷鳥]
[04/28 no-hoze94GSi]
[03/04 秩父のM田]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R