Home > 未選択 > もろもろ作業中

オールメイクス埼玉ブログ

~修理日記の巻~

もろもろ作業中


月火と定休日明けの水曜日、

今週も宜しくお願いします。

まもなくゴールデンウィークとなりますが、当店は暦に関係なく月火が

お休みとなります。通常営業です。


まずはこちらXトレイル



クイックメンテナンスです

夏タイヤに交換他です。



そして完成した焼肉テーブルのオーナー様です。


そしてこちらはR216カブリオレ



お預かりしてるドナー車両となりますが取り外すメインはミッションです。

その他、出来る限りの主要パーツを丁寧に取り外します。

すべてがスペアパーツとなりますので破損しないよう注意が必要です。

今週もほぼこの作業が中心になると思われます。



それとこちらのミニはオールペイント中です。



当店の営業修理後ペイントショップでルーフライニング交換作業で主張です。

ルーフライニングの接着作業が終了し2日後になりますが余分な生地を切り取ります。



塗膜にキズが入らないよう一定の深さと力加減で刃物を使って切り取ります。

息を止めて細心の注意が必要な作業になります。



この作業が終わるといよいよガラスやドアパネルの組み付けです。



余談



とても立派な木材が入荷しました。



なかなか一般では流通してない材です。

おそらくですが什器などに使うと思います。

どう使うかは検討中です。


そして今週火曜日もキャンプ場の管理業務です。

今回も二人体制で作業が行え効率的な草刈が出きました。



ウッドチップエリアと草原エリアの境が綺麗です。

右の管理通路も全面草刈作業が完了しさっぱりしました。



反対側からの画像です。



昼飯も焚き火で楽しみながらです。



川にはカモがきてました。

鷹やフクロウなどの猛禽も生息してますので捕食されないといいですね!


コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

オールメイクス埼玉 ホームページ

http://allmakes.ashigaru.jp/

最新コメント

[12/11 オールメイクス埼玉]
[12/09 雷鳥]
[04/28 no-hoze94GSi]
[03/04 秩父のM田]
[02/04 オールメイクス埼玉]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R